イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

夕食

銀座でのお買い物から戻るとすぐに夕食の準備。

今日は「チキンが食べたい」というアモのリクエストでチキンのオーブン焼き、そして
「野菜がたくさん食べたい!」というこれまたアモのリクエストでサラダです。

ユニクロであんなにショックを受けた(らしい)アモでしたが

「チキンは一人2枚と食後にはドルチェ。」と

全く「なぜ着られる服がないのか」の認識が足りないアモ(笑)
もちろんドルチェは却下です。

チキンは意外と焼きあがるのに時間がかかり、待ってる間に冷蔵庫にあったトマトでブルスケッタ。
c0102268_23472790.jpg
そしてチキンはいつものようにローズマリーのオーブン焼き。
c0102268_23461060.jpg
このチキンはシャモだったのでかなりの大きさだったのですがしっかり2枚完食してました(笑)

そしてボウル2杯分のサラダ。
そういえばしばらくサラダを食べていなかったのですが、やっぱりおいしい~

締めはドルチェの代わりに果物。 先日買った巨峰、梨、イチジクです。

食後はお散歩を兼ねてDVDを借りにTSUTAYAに行ったのですが
選んだブラピとジョージ クルーニの映画がものすごくつまらなくて。。途中で眠りに落ちてました。

今週は二人ともかなり疲労していたので今日は休養日、です。
[PR]
by mogliettina | 2009-10-10 23:41 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12597137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。