イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

銀座でお買い物

朝目覚めると既に午後1時。
せっかくのいい天気なのにもたいないことしちゃったな~、と急いでアモを起こし
銀座に行ってきました。

が、「H&Mをちょっと見てくるから10分くらい待ってて。」とお店に入ったものの、ちょうどセールをしていたので
すっかり時を忘れてお買い物に夢中になってしまい、
「まだ?」と不機嫌なアモからの電話で呼び出し。

そして今度はジーパンを買いたい、とユニクロに移動すると、気に入ったジーパンやパンツはどれも
小さいサイズしかなくて、
「この国には僕が着れる服がない。。」と落ち込んでました(笑)

そんなアモ、今マレーシアで働いているイタリアの職場での元上司が出張で日本に来たので
昨日一緒に食事してきたのです。
そしたら奥さんはマレーシアでの生活が合わず子供を連れてイタリアに帰ってしまい、離婚寸前。。
「僕たちは大丈夫だよね。」と朝から何度もしつこく聞いてくるのです。

銀座でもいきなり立ち止まり、

「僕たち、離婚しないよね。将来のために投資とか、考えたほうがいいと思うんだけどどう思う?」と
とても銀座の道ばたで話すのにふさわしと思えない壮大な質問を(笑)真剣に問いかけてきてめんどくさいので

「そろそろジムに行ったら?」と追い払い、

一人でゆっくりお買い物してきました^^



H&Mではギラギラ服を。
c0102268_23192733.jpg
ブルゾン、レギンス、ストール。
こうして並べてみると。。すごい迫力。。
ブルゾンはかわいいけど着られるかな。。とだいぶ迷いましたが4900円という価格設定に思わず買ってしまいました。

半額になっていたリボンブラウス。
c0102268_2327572.jpg
アクセサリーもH&M。
c0102268_23223820.jpg
ヘアアクセは今年はやりのフェザーとリボンがかわいいカチューシャ。

その後GAPに移動しセールになっていたGAP BODYで前回定価で買って気に入ったキャミワンピとショートパンツ、手触りが気に入ったニット(これは昨日原宿のGAPで購入しました♪)
c0102268_23373615.jpg
GAP BODYは肌触りがいいので気に入ってます。

そしてユニクロでソックスと耳当て付きターバン。
c0102268_2326105.jpg
冬にいつも耳が冷たーくなるので思わず買ってしまいました。

あとはマツキヨでヘッドスパの集中トリートメントと髪が早く乾くタオル。
c0102268_23282512.jpg
ヘッドスパは雑誌の付録に付いていたのを使ってみたら髪がしっとりサラサラになって良かったです。

最近話題のファストファッション。
一点一点が安いので、ついついたくさん買い過ぎてしまいます。
[PR]
by mogliettina | 2009-10-10 22:41 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12596979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。