イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ストッキング

秋ファッション準備の締めはストッキング。
タイツやストッキングはイタリアのものが好きなのでいつもまとめ買いしてくるのですが
今回はたまたまセールになっていたTrasparenzaのものを有楽町西武で入手。
c0102268_2323843.jpg
足首の花柄がポイントのブラックのストッキングとサンダルを履いてもOKなシンプルなブラックのストッキング。
c0102268_2335384.jpg
このタイプって初めてですが、どうなんだろう。。 
不思議な感じです(笑)

ただ、こういう気に入っているのに限ってすぐ破れちゃったりするんですよね。。
扱いに気をつけないと。

[PR]
by mogliettina | 2009-10-04 23:06 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12527706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2009-10-05 09:35 x
あー私、ホーザリーフェチなんです!!!
イタリアのはいいですよね。
ストッキングはネットタイプがお気に入りで、オロブルもおすすめですよ^^

日本には外国のブランド、基本色しか入っていませんよね。
青山のピエールマントゥをよく利用していたので、なくなってしまってとても残念~閉店セールで購入したモーブ色やグレーのタイツをはくの楽しみです~

こだわりのホーザリーはいてお仕事がんばりましょう!!
Commented by mogliettina at 2009-10-05 23:42
「ホーザリー」って言葉をはじめて聞いて思わずネットで調べちゃいました(笑) オルブルやピエールマントゥ、おしゃれですよね!
私は今のところローマのアウトレットでまとめ買いしているマックスマーラやラ ペルラ、そして西武でセール品になったTrasparenzaを愛用してます。 最近パンツが多いのですが、思わずスカートが履きたくなってしまいます^^