イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

衣替え

季節の変わり目、着るものがなく。。
先週ちょこちょこ「今すぐ着られる服」をH&Mで仕入れてきました。





実はイタリアバケーション後まったく体重が落ちず。。着られる服がだいぶ限られていて(涙)
まずはパンツを。
c0102268_22282934.jpg
かなりピタッとしたパンツですが、夏前は36で少し大きめだったのが
今は、ピッタリ。。 (が~ん)
今年っぽい裾のジップでかっこいい系ファッションにしようと思ってます。

そしてボーダーニットとデニムスカート。
どちらも1800円ほどでした。 
ミニスカートもトレンカを合わせれば暖かいし(おばさん的発想?)足の露出もきにならずに着こなせます。
c0102268_22351251.jpg
あとは今年は黒でまとめることが多いので、アクセント用にひょう柄ストール。
c0102268_2236324.jpg
そしてふらっと入った新横浜プリンスぺぺで今年のトレンド、
スパンコールは思い切って総スパンコールのミニスカート。
c0102268_22424750.jpg
かなりインパクトが強いので、トップスは長めのものを持ってくると裾がスパンコールのワンピっぽくなって
ちょうどいいみたいです。
もちろんこれは夜の外出用です~

これでだいぶコーディネートが増えそうです。
H&Mは流行をうまく取り入れていて、しかもお値段控えめ。 
ちゃんと選べば結構作りもちゃんとしているので最近頼りにしてます。

[PR]
by mogliettina | 2009-10-04 22:50 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12527489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2009-10-05 22:38
スパンコールのスカート、とってもかわいいです♪
H&M、横浜にもできたのでちょこちょこいっては買ってしまってます。
あの値段設定、ついでに買えちゃいますよね~
あたしも最近太り気味で昔の服がきれずそのうちやせるんだといってはいまの体型用にGAPやZARA,H&Mやアメリカンアパレルでばっか服を買ってます・・・太った今の自分にはプリプラの服で十分・・・とほほ・・・
Commented by mogliettina at 2009-10-06 01:21
ありがとうございます~! もともとキラキラ系が好きなので、今年のトレンドは大歓迎^^
H&M、横浜にも出来たんですねー。
私はいつも銀座店に行っていたのですが最近原宿店に行ったら品揃えが豊富でした。 
最近は安くてもおしゃれでクオリティーが高いお店がたくさんありますからね。 それに海外ブランドはデザインがおしゃれだし♪

先週は思いっきりお買い物したのでしばらく出費は控えめに、です。。