イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

CICADA

ディナーは外で、と話していたのですがどこに行こうか考えた末
西麻布のCICADAに行ってきました。

ここは私のスウェーデン人の元上司がお気に入りで接待などによく使っていて
一度食事後にドリンクを飲みに来たことはあったのですが食事は初めて。
地中海料理のレストランです。

平日でも予約が取りづらいくらいで、今回出発前に電話して予約が取れたのはラッキーだったくらい
満席でした。

アンティパストにスパイシーシュリンプとポテトをオーダーしたのですが
とってもおいしくて、お通しの焼きたての薄いパンとぴったり。
c0102268_21174536.jpg
ポテトはもう一皿追加オーダーしてしまったくらいおいしかったです。
そしてメインは私がラムのロースト、
c0102268_2119423.jpg
アモが真鯛のグリル。
c0102268_21192091.jpg
私のラムのローストはお肉がやわらかくって大満足。
アモの真鯛のグリルもとてもおいしかったです。

他にもたくさんおいしそうなものがったので、また来たいと思います♪

食後はポルトガル人の友達グループと青山のTwo Roomsで合流。
ちょうど先週末の夕方に来てとても気に入ったこのバー。
昨日はものすごい人でしたがテラスで夜風に当たりながらとても気持ち良かったです。

そして1時を過ぎて今度は銀座のクラブに移動し今度はイタリア人の友達と合流。
今日行ったどこもものすごい外国人率。 そして知り合いに合ったりして
広い東京でも外国人が集まる場所って意外と限られているみたいです。

久しぶりに夜遊びを満喫してきました~^^

[PR]
by mogliettina | 2009-10-03 23:10 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12526667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。