イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

パイナップルクッキー♪

シルバーウィークにハワイに行っていたお友達から頂いたお土産。
こんなにかわいいパイナップル型のショートブレッドでした^^
c0102268_0333579.jpg
Honolulu Cookie Companyのものです。
c0102268_0344062.jpg
前回頂いたビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドもとってもおいしかったですが
このパイナップルはおいしい上に見た目もハワイっぽくて
私達も年末のハワイ旅行土産はこれにしようと思います♪

今日から10月でことしも残り3ヶ月。 早いですね~
そしてハワイ旅行もあともう少しです。

[PR]
by mogliettina | 2009-10-02 00:48 | いただきもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12501291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meijun at 2009-10-02 13:10 x
気に入ってもらえてよかった!
紅茶よりも、コーヒーと合うかも 。。。
いいな~、わたしもまたすぐにハワイに帰りたいよ~
Commented by kaoring_yokohama at 2009-10-03 12:20
このクッキー、お土産にほんと最適でしたよ♪
わたしは白いチョコのかかったのが一番すきです。あとはパンケーキミックスも喜ばれました。フードパントリーというスーパーがワイキキのホテル街にあるのでそこでうってるんですけど5ドルくらいでいろんな味があり自分のおみやげにも大量買いしました。もちろん有名なエッグスンとかのミックスも買いましたよ~。
あ~またハワイにいきたくなる~。
Commented by mogliettina at 2009-10-04 23:11
meijunさん、いつも本当にありがとう!
とってもおいしかったです!!
ハワイ話を色々聞かせてもらいたいです。 楽しみにしてます~^^

かおりんさん、
私もホワイトチョコがけのが一番好きです!
パンケーキミックスも買いたいものの一つです。 帰りは荷物がものすごく増えそうです(笑) 楽しみ~~♪