イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

プレゼントのお花

お招きしたイタリア人の友達の一人は数日前に来日したばかり。
前回はローマで数年前に会ったのが最後だったのですが、今回は仕事で初来日。
イタリアからのお土産の他に頂いたのがこれ、
c0102268_1132056.jpg
花束です^^
ダリアはもともと部屋に飾ってあったのですが、秋色のこの花束にすっかりマッチしています。
c0102268_1241621.jpg

何度貰っても男性から花束を頂くのは嬉しいですね~
ダンナからもらえないので(例の「花は食べられない」ですから。。)結婚してからもこんなにお花を他の男性から貰えるなんて(笑)幸せです。
あ、でも花束をくれないダンナと結婚してしまったことが不幸か!?
まあ完璧な人はそういないので。。(結婚には妥協が必要、ですよね)

駅に友達を迎えに行ったアモがなかなか帰ってこないと思ったら、このお花を買いに行ったからだそうです。
近所に花屋があるか聞かれてアモが教えられたのもある意味奇跡なくらいですが(笑)

ありがとうございました~!

[PR]
by mogliettina | 2009-09-29 23:24 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12482906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。