イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

北海道物産展

ルイボスティーを購入後、今度はそごうに移動。
昨日テレビで見た北海道物産展に行ってきました♪

この8階の催し売り場は学生時代によく期間限定のバイトをしていた場所で、
久しぶりに行って懐かしかったです。

特にお目当てのものがあった訳ではなかったのですが
ぶらっとひとまわりし、今回は花畑牧場の宮崎マンゴー風味の生キャラメル、
六花亭のバターサンド、うにとかにのお弁当を買ってきました。
c0102268_22373968.jpg
生キャラメルは「キャラメル」と思って食べると、ちょとがっかりするかも?
マンゴーの香りはとても強いのでマンゴー好きの私には嬉しいですが、かなり柔らかいので
もうちょっと固めのほうがいいような。

おいしいものがたくさんある北海道。
そろそろ久しぶりに北海道に行ってみるのもいいかな~

[PR]
by mogliettina | 2009-09-24 22:49 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12435775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。