イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マッサージ♪

いつも行っているマッサージのポイントがたまって70分無料で受けらることになったので

「アモ、マッサージ行きたい? タダだよ~。」と言うと

「行く!!」とすっかり乗り気の我が家のイタリア人(笑)

今朝起きると

「あまりに楽しみで夜中に起きちゃったよ~」

と、人生初のマッサージに朝からソワソワ、興奮ぎみ。

私がいつも指名している方をアモに譲ってアモは
フット20分+ボティー40分+フェイス15分の75分コース、私は
ボディー40分のコースにしてみました。

私はベッドへ、アモは椅子席でリフレだったので、英語が通じるか多少の不安はありましたが
リフレが終わって私のベッドに移動してきたアモは、ウンともスンとも言わず(笑)チラチラ見てみましたが
ピクリとも動かず。

その後フェイス15分を追加したものの、私のほうが先に終わりお茶を飲んで待っていると
マッサージを終えたアモがやってきて、その顔は


放心状態(笑)


すっかりリラックスしているのが一目で分かる程です。

今まで散々「マッサージにそんなお金を払うなんて!」と私を非難していたアモですが

「あ~、すごい良かったよ。 次回は・・・」と

すっかりマッサージが気に入った様子。

帰路ずっと

「あ~」と、思い出に浸ってました(笑)

特にアモが気に入ったのがフットだったようで、いつも首と腰が痛い。。と言っているアモ。

マッサージしてくださった方に

「ここ、首のところと、この腰のところが硬くなってます。」と悪いところをズバリ当てられていました。

シルバーウィーク中はのんびり過ごして日ごろの疲れを回復中です。

[PR]
by mogliettina | 2009-09-22 19:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12414192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。