イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アモのお気に入り、「STORY」

DVDを借りに行ったTSUTAYAでAIのベストアルバムを見かけ、
「最近テレビにたくさん出て宣伝してたな~」なんて思いながら
CDを試聴したら、
c0102268_2351961.jpg

買ってしまいました。

一曲目がSTORY。
何度聞いてもいい歌です~
しかも新しいアルバムなのに2,000円。 

家に帰って早速聞いてみると、「ラジオを聴いてるから後にしてよー」と言っていたアモが
私のところにやって来て

「Bella!」(=いい歌)と、すっかり歌に聞き入り
「もう一回!」と何度も何度も聞いていました。

イタリア人にも伝わるAIの歌唱力。
秋の夜長に聞きたいCDです。

[PR]
by mogliettina | 2009-09-18 23:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12382296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。