イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

秋の味覚♪

昨日仕事帰りに立ち寄った高島屋フードメゾンで発見したもの、
岩手産のまつたけ^^
c0102268_2325483.jpg
3990円が2500円になっていました。

今年初のまつたけさん。
もちろん作るのは、大好きなまつたけご飯です♪
かなり香りも強く、さすが高島屋。 質がいいです。

本当は土曜日にアモが大好きな「土瓶蒸し」にしたかったのですが
多分土曜までは持たないですね。
土瓶蒸しはまた今度。

昨日は母が頂き物の梨とぶどうをおすそ分けで宅急便で送ってくれました。
c0102268_23313750.jpg
秋はおいしい食べ物がたくさんあっていいですね~

[PR]
by mogliettina | 2009-09-17 23:32 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12373684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。