イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

オーシャンビュー♪

地図を片手にバイクでお出かけしてきました^^
初めての、バイクで湘南。
まずは高速を乗り継いで茅ヶ崎まで行き、その後逗子まで海岸線沿いをツーリング。
久しぶりの湘南はやっぱりいいです♪

そして葉山マリーナまで行き、バイクを止めてお散歩。
c0102268_23193129.jpg
防波堤に座ってしばらく釣り人たちを観察してました。

その後今回の目的地だった音羽の森までさらにバイクを走らせ
カフェテラスでお茶。
c0102268_23214825.jpg
オーシャンビューのテラス席は絶景です。
c0102268_23224863.jpg
バイクだと渋滞もなく移動できるのでホント便利。

初めは
「あんまり遠くまで行きたくない。。」とか、「まだ着かないの~?」とブツブツ行っていたアモですが
かなり楽しかったようで、ジョギングから戻ると
「アー、 ウナ スプレンディダ ジョルナータ~♪」と、 「una splendida giornata」(すばらしい一日)という歌を
何度も、熱唱しております。。 

来週はシルバーウィーク。
まだ何も予定を立てていないので、またどこかにツーリングにでも行こうかな。

[PR]
by mogliettina | 2009-09-13 23:43 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12337537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoaco at 2009-09-14 10:09 x
Buongiorno Mogliettinaさん^^
いつも拝見するだけだったのですが、今、「una splendida giornata♪」が登場していたので、思わずコメントしました!!
Vascoですよね?? 私も大好きぃぃぃぃ!!

これからもMogliettinaさんの楽しいブログを楽しみにしています!!
Commented by mogliettina at 2009-09-15 07:51
sonoacoさん、はじめまして^^
いつもブログを見てくださって、そして今回はコメントを頂いて、
ありがとうございます!
そうなんです、Vascoです。有名な人なんですね(笑)
音感のない(。。)アモが歌っていたときは「自作ソング?」と思いましたが
YouTubeで、「ほら、この歌だよ!」と見せてくれた歌は
全く同じ歌とは思えないほど(笑)いい歌でした。
アモはよくYouTubeでイタリアの歌を物色しているので
いろいろといい歌を知ることができます。
便利な世の中になったものです。

今後もどうぞよろしくお願いします! また是非コメントもお待ちしております~