イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアバケーション2009 フォトコレクション

めっきり涼しくなって夏も終わりな感じの東京。
すっかり元の生活に戻って既に次のバケーションが気になり始めている今日この頃です。

只今の癒しは先日購入したフォトフレームに映し出されるバケーション中に撮影した写真。
c0102268_0525143.jpg
c0102268_0535120.jpg
c0102268_054074.jpg
c0102268_0551498.jpg
c0102268_0554175.jpg
c0102268_0554925.jpg

c0102268_15167.jpg
c0102268_056998.jpg

c0102268_0562876.jpg
c0102268_0564075.jpg
c0102268_0565737.jpg
c0102268_0571084.jpg
写真で見るイタリアは美しいです^^
いつも大量に写真を撮っていますがブログに載せた後は日の目を見ることもないので
フォトフレームを買って良かったです♪

他にもたくさん写真があるのでもっと追加したいと思います。

[PR]
by mogliettina | 2009-09-03 01:06 | イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12250194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2009-09-03 23:30 x
写真すごく素敵~~ で、ためいきモノです。
フォトフレーム、写真ごとほしい・・(笑)
ワタシはたべものばっかで・・・今度は風景もちゃんと撮ってみようかな・・・
Commented by mogliettina at 2009-09-04 23:27
るるさん、ありがとうございます~
被写体がいいので私の腕でもそれなりに。。 ただやっぱり人が多いので周りの人がどうしても入っちゃいますね。
次はハワイ写真をたくさん撮って来たいと思います♪