イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

日焼け後ケア

イタリアで真っ黒に日焼けした後はこの3つで日焼け肌ケア。
c0102268_13434924.jpg
ファンケルのホワイトボディミルク、HTCコラーゲンゼリー&KOSEの雪肌粋のマスクです。

ホワイトボディミルクはボディ用美容液。
日焼け後の肌は乾燥するのでクリームが必需品です。
会社にも持っていって一日に何度か塗っているのでものすごい勢いで消費してます。
コラーゲンゼリーも1日1個摂取し雪肌粋のマスクも欠かせません。

ケアの甲斐あってか最近だいぶ肌の色が落ちてきて、そして昨日はビーチで再び日焼け。。
ものすごい暑さでしたが泳げる水質ではないので園芸用のペットボトルに取り付けるタイプのシャワーヘッドを
購入し、アモに手渡して即席シャワー。

「これ、すごくいいよ~!」と言うと

「シーッ!」と言うので何かと思ったら、

「イタリア人」

ちょうど私達の後ろを通りかかった外国人三人組がイタリア人だったようです(笑)
週末外出するとイタリア人に遭遇する私達ですが、何故か日本にいるイタリア人は「色白」です。

[PR]
by mogliettina | 2009-08-29 20:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12223629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。