イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

デジタルフォトフレーム

社内全フロアーに設置を検討しているデジタルフォトフレーム。

ビックカメラにリサーチに行ったところ、結局自分で欲しくなって、

買ってしまいました。

c0102268_1423792.jpg
SONYの7インチです。

お店で見て欲しいな~と思ったところ、ちょうど会社に同じものを置いている人がいると
友達が教えてくれたので見せてもらいに行くと、画質がすごくきれい。 
しかも縦や横に置き換えると写真の向きもかわるのです。
すっかり気に入り仕事帰りに買ってきました。

そしてさっそく今回のローマ&サルデーニャでのバケーション写真と甥っ子の写真を入れてみました。
画質がいいおかげで写真がプロ並みに見えます^^
そして一人で風景写真を見ては思い出に浸り、甥っ子の写真を見ては微笑んでます(笑)

さて、一度帰宅し外出したアモにはまだこのフレームを見せていないので
ここで我が家恒例の「変わったのはどこだ?」ゲームです。

スライドショーで画面が動いているのでさすがにいくら超鈍感なアモも気付くとは思いますが。
あっ、でも以前ダイニングテーブルの下に敷いたかなり大きい白いカーペットもまさかのスルー。
足で踏んでるのに気付いていませんでしたからね~
あなどれません(笑)

[PR]
by mogliettina | 2009-08-28 23:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12214895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。