イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バック♪

ローマでは全然お買い物ができなかったのですが
最後の最後、空港の搭乗ゲート前でプレゼントゲット。
c0102268_21504749.jpg
グッチのバックです♪
c0102268_2152318.jpg
7月の昇進の時に
「レガリーノ(=プレゼント)をあげるよ!」と言っていたアモ。

放っておいたらいつも通りすっかり忘れられ、ローマに着いて

「で、何を買ってくれるの?」と聞くと

何が欲しいのか、と聞かれたので

「靴!」と言ったら、「たくさん持ってる!」と即却下。

「じゃあ、バック」ということで合意したのです。

なのにお店が開いてなくてバックは買えず、
ふらっと入ったグッチでこのバックを見つけてアモを携帯で緊急招集。

「これ」、と見せると、じーっと見つめて

「バックにこの値段は高いと思わない?」と言うので

「アモが昇進できたのは私のサポートがあったからで、そのサポートにこの値段は全然高くないと思うよ~」と言ったら、

買ってくれました^^

ありがと~

[PR]
by mogliettina | 2009-08-19 22:10 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12160426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。