イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

冷たいパスタ

昨日お気に入りのお惣菜屋さん、フランキーで食べた冷たいパスタ。
これがまた絶品でした。
c0102268_2256494.jpg
えび、ズッキーニ、トマト、ルッコラの入ったこのパスタ。
パスタと具をオリーブオイルで和えてパルメザンチーズを絡めてあるのだと思うのですがとってもおいしかったです♪

冷たいパスタはあまり好きではなかったのですがこれは作ってみようと思います。

やっぱりフランキーはおいしいです。

[PR]
by mogliettina | 2009-08-15 15:55 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12136605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayugaux at 2009-08-16 08:58 x
ローマに戻られたのですね。
私も20日から行くので今からワクワクです♪
カストローニでお土産をたくさん買おうと思います。
15~24日までお店がお休みのところが多いと書いてましたが
カストローニやRe cafeなどもお休みになってしまうのでしょうか??
Commented by mogliettina at 2009-08-16 23:33
こんにちは。 ローマは暑いですよ~。
旅行、もうすぐですね♪ カストローニは分かりませんがRecafe'は開いていると思います。
バケーションに関係なくお店は日曜、月曜の午前中がお休みのところが多いので、ショッピングは他の日に計画するほうがいいかもしれませんね。
楽しんできてくださいね~^^