イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

フラウのソファ

我が家のソファーはアモが結婚前に買ったPoltrona Frauのもの。
このショップがRecafe'の近くにありました。
c0102268_22464231.jpg
我が家のはシンプルな黄色の皮の3人掛けのものと1人用のものが2個ですが
お店のショーウィンドーには斬新なデザインのものもありました。
c0102268_2248422.jpg
こちらは使いやすそうなシンプルなソファー。
c0102268_22501675.jpg
ただし、結構広いリビングが必要でしょうね~

東京のアパートに欲しいのはこれ!
c0102268_22514437.jpg
たぶんかなりのお値段なので無理でしょうけど。
イケアのでガマンです。

素敵なソファーにため息のフラウです。

[PR]
by mogliettina | 2009-08-15 15:44 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12136563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2009-08-18 21:56
こんばんわ~。バカンスモードで読んでてワクワクです。
私は先週お休みでしたが早速イケアにいっていろいろ買い込んで模様替えをした夏休みでした。笑。
いつかはイケアでない家具でそろえたいもんだ~
今はお店や雑誌でチェックして似たようなのをイケアなどで探すという日々です。
Commented by mogliettina at 2009-08-19 21:05
こんばんわ~。 日本に戻ってきました^^
模様替え、楽しいですよね。
今回ローマでシルバーのフォトフレームとか買い足したかったのに
フェラゴストでことごとくお店が閉まっていて全くお買い物できず無念です(涙) こんなことならサルデーニャに行く前に猛暑の中無理してでもお買い物に行っておけばよかったです。
私もそろそろイケアに行かないと♪