イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

猛暑のローマでの人気グッズ

連日猛暑のローマで流行(らしき?)もの。
c0102268_21384772.jpg
日傘です。
日本のようなレースのエレガントなものではなく某国産のものであろうものですが
いろんな色や柄があるようで
数年前は「こんなの買う人いるのか?」と思っていましたが
年々使用している人は増えて今年はかなりの観光客らしき人たちが手には日傘。
ナヴォナ広場で休憩中のシニョーラも、
c0102268_2141387.jpg
サンタンジェロでも銅像のパフォーマンスをしている人との記念撮影も
c0102268_2143557.jpg
観光周遊バスでのローマ観光にも
c0102268_21461042.jpg
日傘、大活躍。

一体いくらなんだろう、と思っていたら3ユーロでした。
そのくらいなら使い捨てしてもいいお値段ですかね。
猛暑のローマも日陰に入るとかなり涼しいのできっと日傘があるとだいぶ違うんだと思います。

[PR]
by mogliettina | 2009-08-14 21:49 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12136121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。