イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

最後のビーチ通い

2週間のサルデーニャでのバケーションもとうとう終わり。
ビーチ通いも今年はこれが最後です。
c0102268_8442164.jpg
この青い海も見納めです。
c0102268_8573778.jpg
今年の締めはIsola dei Gabbiani。
水がきれいで砂浜が広く、そしてビーチパラソル業者に占拠されていない
アモの今年のお気に入りビーチでした。
c0102268_912743.jpg
そして友達カップルがいるというビーチに移動。
c0102268_8514716.jpg
アモの妹ちゃんの彼がお気に入りのこのLi Pisciniというビーチはプールのように水がきれいです。
c0102268_8522380.jpg
今年はじんましんが出ていたので日焼けは控えめに。と思っていましたが
気づけばすっかり真っ黒です。

いつも7月のサルデーニャでのバケーションが今年は8月になってしまいがっかりしていましたが
今年は1日も雨が降ることもなく、天候的には去年より良かったです。

また来年まで、さよならです。

[PR]
by mogliettina | 2009-08-13 21:41 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12132902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。