イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バースデーディナー

マンマのバースデーは一緒にお祝いできないので一足早くみんなでバースデーディナーをしました。

今まで魚はOASIというレストランに行っていましたが
近所のレストランもおいしいとアモの妹ちゃんカップルやお隣さんカップルが言っていたので行って来ました。

OASIでムール貝のマリネがおいしくて、今回もムール貝のマリネそして私たちの大好きな
シーフードのサラダをアンティパストにオーダー。

ムール貝のマリネはあさりとトマトが加わっていましたが絶品でした。
c0102268_182379.jpg
そしてシーフードのサラダはえび、たこ、いか、ムール貝などのみで野菜でかさ増し(。。)している
OASIよりおいしいとの声が。
c0102268_1131492.jpg
席の後ろには魚が盛られたショーケースがあって、何か動いてる!と思ったら
大きなロブスターの足でした!

その後プリモで私はカニのフェットチーネのパスタ、アモはシーフードのパスタを頼んだのですが
こちらも絶品。
妹ちゃんがオーダーしたピザもおいしかったそうです。

OASIよりお値段はちょっと高めですがOASIのように行列で1時間待ちとかではないし
魚の種類も豊富でおいしかったのでまた来たいと思います^^

[PR]
by mogliettina | 2009-08-12 23:54 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12126546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。