イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ラビオリ

ディナーはリコッタのラビオリでした♪
c0102268_622614.jpg
甘いリコッタを手打ちのパスタで包んだこのラビオリ。
c0102268_65034.jpg
ソースはフレッシュトマトをこして作ったものです。

たっぷりパルメザンチーズをかけて頂きました^^
おいしかったです~

[PR]
by mogliettina | 2009-08-09 23:00 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12103744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lee at 2009-08-11 22:55 x
おいしそうなラビオリ!!
これも手作りなんですね~

フレッシュトマトをこすだけでソースになるんですね!!
さっそくやってみます!

ところで、日本は東海地方の地震と台風で大変なことになっていますよ。
お盆帰省ラッシュ始まるのに、東名高速が損壊、不通となっております、、、
我が家も明日から神戸に行くので、新幹線が復旧してくることを祈るばかりです。

都内はそれほど揺れなかったみたいですからどうぞご安心を^^
横浜は結構揺れたんですよ。花瓶がひっくりかえりました~

ではでは、引き続きバカンス楽しんでくださいねぇ~
Commented by mogliettina at 2009-08-12 06:13
地震! イタリアのニュースでも報道されていて映像をみました。 横浜でもそんなに揺れたんですね~
我が家は大丈夫かちょっと心配になりました(一応耐震構造が売りのアパートのはずですが。。)
東名も不通なんて、帰国したら伊豆に行こうと思っていたのですが無理かしら。 というより静岡の道路がかなり破損してましたよね。 台風もあったしほんと大変ですよね。 その点サルデーニャは雨も降らずに毎日晴天なので今年はバケーションが8月になってラッキーでした。
バケーションも残りわずかになってきましたがそろそろ日本の便利さが恋しくなってきました(笑)
神戸に無事に行けるといいですね。 きっと大丈夫です! 
ではでは~