イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

PICCOLO PEVERO

年末日本に遊びに来た友達カップルがサルデーニャに到着したので
一緒にPICCOLO PEVEROというビーチに行ってきました。
c0102268_4222398.jpg
既に7月にサルデーニャでのバケーションを過ごした二人ですがサルデーニャに戻ってきてくれたので
今年も一緒に過ごす事ができます^^

イタリアも8月15日前後がバケーションのピーク時なので
今日、明日が陸路、空路、海路共に出発ピークになっているようです。
サルデーニャにも人が増えてきました。
ビーチにも人がたくさん、沖にはクルーザーやゴンモーネなどが増えてます。
c0102268_4265771.jpg
それでもまだ以前に比べるとぜんぜん少ないようですけどね。

そして夜は友達カップルを招いてディナー、その後友達のいとこでアモの学生時代の友達夫婦と合流してPOLTU QUATUという港に出掛けてきました。
午前1時を過ぎてもカフェやバーでおしゃべりしている人がたくさん。
お隣さんカップルにもばったり遭遇しました。

朝から晩まで盛りだくさんの一日でした♪

[PR]
by mogliettina | 2009-08-07 23:19 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12097589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。