イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチのお供

アモのリクエストで今日も昨日と同じビーチに行ってきました。
ビーチではずっーと読書で会話もないアモ。
あまりにヒマなので今日はビーチに行く前に雑誌を買ってきました。
c0102268_555615.jpg
COSE di CASAというインテリアの本です♪

これでいつも砂を投げつけたりして(笑)読書を妨げる私が静かになるだろう、と思っていたらしいアモですが
「ねえ、このキッチンいいよ~」とか、「この家好き?」とか
いちいち私が話しかけるのでちょっとキレ気味になってました(笑)

今日はずっと太陽の下にいたので肌がちょっと赤くなってます。
成田の免税店で買ったこのクリニークのAfter Sunは初めて買ったのですがなかなかいいです。
c0102268_63165.jpg
日焼け止めもクリニーク。 
前回買ったSPF30のものが欲しかったのですが免税店では取り扱っていないそうでSPF50を買ってきました。
これを塗ってちょうど良くきれいに焼けるので必需品です。

[PR]
by mogliettina | 2009-08-06 21:51 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12086212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。