イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アウトレットでショッピング

今日はマンマと三人でローマ郊外のアウトレット、Castel Romanoに行ってきました。
c0102268_0422693.jpg
暑くなる前に、と早めに家を出たのですが帰るころには温度計が36度を表示していました。。
毎日あまりに暑くて外出しようという気にならないんですよね。
ローマに来てからほとんど家にこもってます。

いつもはいいものがあってもサイズがなかったりするのですが今年は結構サイズが残っていました。
今回はGEOXの靴二足とハバーバリーで母と父への服を購入しました。
去年買おうか迷って買わなかったGEOXの靴は31ユーロでした♪

夏の服は日本でたくさん買ったのでもうあまり興味がなく
しかも実は出発前の成田でティファニーのゴールドの一粒ダイヤのネックレスを衝動買いしちゃったので
ローマでのお買い物は控えめです。

[PR]
by mogliettina | 2009-07-29 00:49 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12032160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。