イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ピザがおいしい~!

昨日は妹ちゃんのバースデーだったので二人の行きつけのRecafe'でディナーしてきました。
数年前に一度連れて行ってもらったことがあって、おしゃれでピザがおいしくて私もお気に入りです。

今回ももちろんピザ! 
私の好きなナポリピザで昨日は生ハムとルッコラのピザにしました。
c0102268_0213067.jpg
今回は木の板にのせて運ばれてきたのですが、そのサイズに驚きました。
これ、一人分?ってくらいの大きさです。
そしてお味ももちろん絶品。

昨日の夜は風がなくて暑かったので中でお食事しましたがほとんどの人は外の席でした。(なので中はがらがら)
たいていのレストランは外にもテーブルを置いていて外の席が人気のようです。

このお店はローマ中心のコルソー通りの近くです。
有名人がいたりすることもあるそうですが、お値段はピザで10ユーロくらいと普通なのでおすすめです。

Piazza Augusto Imperatore, 36
地図

[PR]
by mogliettina | 2009-07-29 00:35 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12032074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。