イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

プレゼント

ローマに到着した日の夜はマンマ、妹ちゃん、妹ちゃんの彼と一緒に夕食。
食後は日本から持ってきたお土産をみんなに渡し、みんなからも私たちにプレゼントがあって
クリスマスのようにプレゼント交換になりました。
今回も素敵なプレゼントをたくさん頂きました。

マンマからは水着とPENNY BLACKのTシャツ。
この水着、ビーズやスパンコールが付いていて素敵なんです。
高級ホテルのプールとかで着たい、海で着るのがもったいない感じです。
c0102268_0112399.jpg
そして妹ちゃんからはIntimissimiの半そでパーカー。
c0102268_0121664.jpg
フードの白いレース地やポケットのレースがかわいいです♪

そして妹ちゃんの彼からはパスタの本!
c0102268_012423.jpg
パスタってこんなに種類があるんだ~と驚くほどの数のレシピが載っていて見ているだけで楽しいです。 
最近新レシピがなかったのでさっそく日本に帰ったら作ってみようと思います。

みんな、ありがとうございました~

[PR]
by mogliettina | 2009-07-29 00:15 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12031953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。