イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バケーション

待ちに待ったバケーションが始まりローマに来ています^^

既に民族大移動が始まっているようでアパート前の道路に路駐している車の数がかなり減っています。
連日の猛暑ですからね~。
私たちももう数日でサルデーニャに移動です。

ずっと忙しかったので日本を出発した日はすっかり疲れきっていた私たちでしたが神様は私たちを見放さなかった(笑)
この日のフライトは90席ほど空いているとチェックイン時に聞いて
だめもとで中央の4席並びの席の通路側に私とアモの席を前後2列で取ったのです。
そしたら、ラッキーなことに2列とも他に誰も来なかったため、2人とも4席使って横になることが出来たんです♪
今回は見たかった映画、「そんな彼なら捨てちゃえば」が入っていたので珍しく映画を見ていたら
すっかり目が覚めて「鴨川ホルモー」も見てしまい、眠っていた時間はいつもに比べて少なかったのですが
あまりに快適だった為13時間のフライトもあっという間でした

唯一の失敗はアモを後ろの席に置いたこと(笑)
映画を見ていると席を「ドンドンドン」と揺らされ

「飲み物取ってきて~」

とか、ウトウトすると「ドンドンドン」とまた揺らされて

「僕にもマスクちょうだい!」

とか

「スナック取ってきて~!」とか。

すっかりパシリ状態でした(笑)

日本では朝から晩まで時間に追われ、しかも最近はアモとまともに食事したりすることも出来なかったので
バケーションを満喫したいと思います♪

[PR]
by mogliettina | 2009-07-29 00:02 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/12031903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。