イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

プレゼント

GAP好きのアモの妹ちゃんから今回もプレゼントはGAPの服がいいとのリクエストなので
仕事帰りにショップに行ってきました。

先週アモと行ったときにはピンとくるものが見つからずポロシャツだけを買ったのですが
昨日新作が入荷したばかりだったこともあってセール品と合わせていろいろ買って来ました。
c0102268_22291342.jpg
先週買ったポロシャツも一緒に入れるとなかなかいい感じ♪ 
妹ちゃんに似合いそうです^^

そしてプレゼント探しに行くとついつい自分のものも買ってしまう私。。
今回は前から狙っていたスカートが2,900円になったので買ってしまいました。
c0102268_22322078.jpg
そしてこのスカートや白い麻パンツに合いそうな1,200円だったTシャツも。
連休は遠出して海に行くのでさっそく活躍しそうです。

更にH&Mに行って先週末迷って買わなかったセール品ではない白シャツもやっぱり買っちゃいました。
綿&シルク混で薄手なので暑い夏でもさらっと着られそうです。
c0102268_2235618.jpg
今週もあっという間に一週間が終わってしまいました。 
最近料理と言えば枝豆ゆで(って料理じゃないですね。)くらいしかしていませんが
明日の夜は来客の予定なので久しぶりに料理です。
楽しみ~

[PR]
by mogliettina | 2009-07-17 22:52 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11962782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。