イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

FOREVER21

渋谷&表参道にお買い物に行ってきたのでFOREVER21をチェックしてみると
行列もなく入れたので一通り見てきました。

店内はものすごい混雑でしたが品揃えは豊富でした。
カラフルな服が多くて結構若い人向けな感じでしたがテレビで見た通りの激安ぶり。
今回はアモを外で待たせていたのでゆっくり見ることができず
とりあえずビーチに来ていけそうなカジュアルなシャツだけ購入してきました。
c0102268_22697.jpg
これで1,380円。
ただ、やっぱり質がやっぱり気になる感じではあったので
私はバナリパやH&Mのほうが好きかな~

[PR]
by mogliettina | 2009-07-12 22:19 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11939781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2009-07-14 07:31 x
こんにちは。
私が行った時は行列が出来ていて諦めました。
私もバナリパとH&Mのが好きかもです・・・

いつも素敵なブログで楽しみにしています~♪
Commented by mogliettina at 2009-07-15 22:11
こんにちは~

今年はバナリパで相当お買い物しました。 気付くと全身バナリパだったり(笑) 水着までバナリパです。

最近仕事が忙しくて全然ブログ更新できていないのですが
もうすぐバケーション♪ イタリアではちゃんと更新できると思うのでしばしお待ちくださいませ~^^