イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

登山準備

会社の同僚と取引先のお客さんで絆を深めるために富士山登山に行く!というアモ。
せっかく日本にいるんだし、一度くらいは富士山登山もしたほうがいいんじゃない?なんて思ったら
「登山グッズを買いに行かないと!」と取り出したのは長ーい登山必需品リスト(絶句)
ハイキング程度のつもりでしたが「東急ハンズに行けば売ってるんじゃない?」というアモの提案で
ハンズに行ってきました。

入り口を入るとアウトドアグッズのコーナーを発見。
「この辺じゃない?」と見ていたら、「あっ!」
c0102268_22173764.jpg
そうそう、これです。
「富士山登山コーナー」がありました!

取りあえず、アモが入手した「登山グッズリスト」に書いてあった
*バックパック
*レインコート
*酸素缶
*登山シューズ
*ヘッドライト
*手袋

を、探しましたが結構なお値段で。。一度の登山にこの出費はどうかと思い、
「もしかしてアウトレットで安く売ってるんじゃない?」と
ハンズで酸素缶とヘッドライトを、ABCマートで登山シューズだけを購入しました。

そしてアモと別れて私はネイルサロンに、アモはジムへ。
帰ってくるとすぐに今度はディナーで麻布十番に移動。
食後はバイクを置きに一度帰宅してから赤坂のバーでイタリア人の友達と待ち合わせ。と
なんだか盛りだくさんの一日でした。
そして明日は友達も一緒にアウトレット&コストコに行くことになりました~。

[PR]
by mogliettina | 2009-07-04 22:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11900470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。