イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ZWIESELのキャンドルホルダー

金曜日、ふらっと入ったKEYUCAでセールで40%オフになっていたツヴィーゼルを発見。
花瓶とキャンドルホルダーがありましたがキャンドルホルダーを買ってきました。
c0102268_23154969.jpg
もう一種類の背の高いキャンドルホルダーにも惹かれたのですがガマンして帰宅したもののやっぱり気になって
今日再びお店に行って購入してきました。
c0102268_23172943.jpg
お花を挿してテーブルに置いても良さそうです。

ツヴィーゼルは前回花瓶を購入しましたがとっても使いやすい形だし、お水を入れるとクリスタルがキラキラしてきれいです。

今年は既にセールが始まっていますが洋服が欲しいのに買い物に行くことが出来ず(涙)
明日は早めに仕事を切り上げて買い物に行けるといいな~

[PR]
by mogliettina | 2009-06-29 23:44 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11849779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。