イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

メロン♪

食後はメロン。
これも同じスーパーで590円だったのですが香りが良くて甘ーい当たりメロンでした^^
c0102268_2385844.jpg
そう言えば先週私の家族を呼んでランチしたときに生ハムメロンにするメロンを買い忘れ(。。) 
グッドタイミングで「安かったんだけどおいしかったメロンが残っているから持って行くね。」と
母から譲ってもらった(笑)メロンもとてもおいしかったです。

今年はメロンの当たり年?
メロン好きの私には嬉しいです。

あと二つこのメロンがあったので、明日買占めに行って来ようと思います。

[PR]
by mogliettina | 2009-06-28 23:42 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11844003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。