イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

原因は・・

ここ一週間ほど夜になると腰やおなか周りがかゆくなって、蚊に食われたようなブツブツが大発生。
ものすごーくかゆくて、もしやこれはじんましん?
ガリガリかいてあちこち真っ赤になってます(涙)

みんなに、
「疲れてるんじゃない?」とか「ストレスじゃない?」とか言われるのですが
よくよく考えてみるとこのじんましんが出始めたのがアモと大ゲンカした翌日。

「もしかして私のストレスって。。アモ。。」

疑惑の目を向けていたところ、おとといアモと一緒に会社に行くと朝なのにかゆくなってきて、

「もしかして僕がアレルギーの原因?」

と、さすがに本人も気付いたようです(笑)

最近範囲もかゆい時間も増えてきたのでそろそろ病院に行ったほうがいいみたいです。

[PR]
by mogliettina | 2009-06-19 22:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11783977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Edison at 2009-06-21 13:23 x
もしかすると帯状疱疹(ヘルペス)かもしれないですね…
ストレス等で神経の周りに出てくる発疹ですが、ちゃんとお医者さんで処方してもらった薬で治りますよ!
お大事に☆
Commented by mogliettina at 2009-06-21 21:29
帯状疱疹、一緒に働いている私の同僚が2ヶ月前に出ました!(しかも鼻の下だったのでちょっと大変なことに。。)
それと比べると私のは症状が違うような感じではあるのですが、まだかゆいので明日病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました!