イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Ferrari Brut&S.PELLEGRINO 

金曜日のイタリアンディナーのおもてなしには飲み物もイタリアンのものを、と
FERRARI BRUTのスプマンテとS.PELLEGRINOの炭酸水を買ってきました。
c0102268_23334629.jpg

一緒にイタリアの白&赤ワインも買ってきたのですが、このワインショップはあまりイタリアワインの品揃えが
豊富ではなかったので今度他のお店に調達しに行かないと。
たくさん飲む人たちなので、これだけだときっと全然足りないと思います(笑)

[PR]
by mogliettina | 2009-06-07 23:43 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11704348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Celesti at 2009-06-09 22:34 x
mogliettinaさん、以前コメントさせていただきました。
冷えたSpumante美味しいですよね!
これから夏に向けて、Aperitivoに飲むProseccoがより美味しく感じる季節になりますね!
Commented by mogliettina at 2009-06-11 08:13
Celestiさん、お久しぶりです~
そうですね! キンキンに冷えたスプマンテやプロセッコのおいしい季節になりますね♪
夏が待ち遠しいです^^