イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Fruits&Passionのガラスクリーナー

先日たまたま通りかかったFruits&Passionで買ってきたガラスクリーナー。&マクロワイプ。
これで洗面台のガラスを拭くとほんのりラベンダーの香りがし、そしてガラスもピカピカになります^^
c0102268_2028558.jpg
そして、今日は今まで見ないフリ(。。)をして放置していたベランダ側の窓もお掃除することにしました。
12月に引っ越してから冬の間は寒くてなかなか窓のお手入れもできませんでしたが
かなりすごいことになっていたのです。

この前アモのマンマが、
「お水にアンモニアを数滴たらして掃除すると簡単にきれいになる。」と言っていたので試してみると
あっという間にきれいになりました♪
そしてこのFruits&Passionのクリーナーで仕上げるとピカピカ。
外の景色がはっきり見えます(笑)

やっぱり窓がきれいだと気持ちがいいですね。
これからはもっとマメにお掃除しようと思います。

[PR]
by mogliettina | 2009-06-06 20:36 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11695908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。