イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ミニあじさい × ミントティーグラス

きのうお花を買いに行ったら花瓶にミニあじさいがたっぷり活けてあって
あまりのかわいらしさに一輪買ってきました。
c0102268_2245367.jpg
そして昨日銀座松坂屋で開催していたモロッコフェアーで購入したミントティーグラスに一輪挿ししてみました。
シルバーの写真立てを置いているサイドボードに置くと雰囲気が合います。
c0102268_225134100.jpg
他にも素敵な食器などがたくさんあって、今までモロッコに注目したことがありませんでしたが
なかなかいい感じでした。

またチェックしたいと思います^^

[PR]
by mogliettina | 2009-05-31 22:55 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11656510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。