イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

かねまつ市

かねまつ市開催のお知らせのハガキが届いたので、夜はお食事会がありましたが
その前に30分ほど時間が取れそうだったので大急ぎで有楽町まで行ってきました。

特に靴が欲しかった訳ではなかったのですが、靴を見ると血が騒ぎ(笑)
白いストラップサンダルをお持ち帰りしました。
夏はやっぱり白が気になります。








c0102268_1574440.jpg
(前回GEOXの靴をアモに内緒で買ったらブログを見たアモに見つかり怒られたので今回は写真を隠しました(笑))

今週は今日までに仕上げなければいけない仕事があって大忙しだったので
お買い物でストレス発散です。

[PR]
by mogliettina | 2009-05-29 19:02 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11650790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。