イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ネイル♪

今週は仕事が立て込んでいたのですが昨日の私が主催の会議も終わって一段落。
ふと時計を見るとまだネイルサロンに行けそうな時間だったのですぐに予約して行ってきました。

おしゃれなネイリストのお姉さまからファッションからコスメ、オススメスポット情報からゴシップまで(笑)
いつも色々教えてもらっているので楽しいんです。
最近は会社以外の人と話す機会がほとんどないので新鮮。 いい気分転換になりました^^

前回はキラキラスカルバッグをマネっこさせていただきましたが
今回はこれです♪
c0102268_235361.jpg
キラキラリボン☆
髪を結わくゴムですが、使わないときに腕につけているとアクセサリーに。
かわいかったのでさっそく今日買っちゃいました。
そして表参道のエチカ内のお店にかわいヘアアクセが置いてあるお店があると教えてもらって
今日仕事帰りにチェックしてきました。

今回のネイルは逆フレンチです♪
c0102268_23102435.jpg
ピンクのネイルはめったにしないのですがこのピンクは美容師さんにも人気(このネイルサロンは行きつけの
美容院の中にあるので)とのことでチャレンジしてみました。

そして今日のランチタイムに会社の駅ビルに入っているネイルサロンの前を通ったらちょうどネイルケアグッズが
切れかかっていることを思い出し、いろいろ買って来ました。

c0102268_23151846.jpg
アプリコットオイルもこのペン型のものなら持ち運びも便利です。

最近新型インフルエンザの話題で持ちきりですが今日アパートに着くとロビーに手の消毒液が設置されていました。
最近はマスクをしている人の割合が東京でも増えてきましたがマスクは既に売り切れ状態。
感染しないことを祈るのみ。です。

[PR]
by mogliettina | 2009-05-22 23:21 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11595457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。