イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコビーフ

昨日コストコで買ってきたアメリカンビーフ。
このビーフは前回買っておいしかったのでリピート買いです。
そして今日のディナーはこのビーフをがっつり堪能しました^^
c0102268_262236.jpg
そしてこれだけのビーフを食べるなら野菜も摂らねば、と
トマトのバジル和え、ズッキーニのグリル、いんげんの生姜醤油和え、サラダを用意すると
二人分とは思えない量の夕食になっていました。

いんげんもズッキーニもコストコで買ったもの。
どちらも長持ちするので1パックの量が多くても大丈夫です。
そして食後のゴールデンキウイもコストコでした。
普通のキウイはすっぱくてあまり食べられないのですがゴールデンキウイは大好きです♪

昨日はバイクで行ってきました。 ちょっと寒かったけど電車を乗り換えたりバスを待ったりしなくていいのはラク!
久しぶりのコストコだったので色々買っていたらお会計は38,000円。。 
一回の食料の買出しにはちょっと高額でしたがコストコへはお台場から国道をずーっとまっすぐ行けばいいと分かったので
これからはもう少し気軽に行けるかも。

今日もバイクで渋谷までお出掛けしたり、バイクを購入して生活が変わりました。
買ってよかった!

[PR]
by mogliettina | 2009-05-17 23:48 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11561069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。