イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バースデーパーティー

私たちの上司の子供の2歳のバースデーパーティーに行ってきました。
年明けに引越ししてから初訪問なのですが2階にベットルームが5部屋(!)で300㎡の広さとか。
子供だけでも20人、大人も合わせて40人くらいはいたと思いますが余裕でした。
そしてお庭には巨大なビニールプールを設置。
ちょっと寒かったようですが子供達は水着に着替えて元気に水浴びしていました。

二人とも働いていてしかも多忙な中、金曜日の仕事後にコストコに行き
大量の食料とドリンクを用意してくれていました。
BBQもとてもおいしくてみんなでワイワイ楽しみました。

そしてバースデーケーキが登場!
c0102268_23423871.jpg
みんなでハッピーバースデーを合唱し、そしてローソクを吹き消すと
「もう一度!」と3回も歌ってはローソクを吹き消し(笑)
子供達はとっても嬉しそうでした^^

今日はバイクが乗れるようになって初めての週末。
一刻も早くバイクでお出掛けしたくて(笑)パーティーに行く前にお台場までひと走り。
パーティーにもバイクで行ってきました♪
バイクで出かけるとアモはお酒が飲めないですけどね、今のところはバイクを運転できることのほうが
嬉しいようです。
昨日買ってきてあげた英語版の地図が活躍しました♪

[PR]
by mogliettina | 2009-05-09 23:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11510784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。