イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

スーパーのお花もなかなか

天気が良かったのでアモと表参道をお散歩。
昨日に引き続きカフェのテラス席でのんびりしてきました。

そして行きつけのお花屋さんに立ち寄ったのてすが今日は欲しいお花が見つからず。
もう一軒お気に入りのお花屋さんもチェックしたのですがこちらはお値段が高め。。
諦めかけましたが念のため、とどうしてもお花が見つからないときにチェックするスーパーに行ってみたら
ガーベラを発見。
ピンクのお花を我が家に飾ることはめったにありませんがブルースターとガーベラ3本で350円だったので
お花がないよりいいか、と3束買って来ました。
c0102268_18392249.jpg
飾ってみると結構いい感じ。
スーパーもなかなかあなどれませんね~。

[PR]
by mogliettina | 2009-05-03 18:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11457714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。