イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

韓国料理♪

こちらもネイリストさんに教えてもらった赤坂の韓国料理のレストラン、ヒョンブ食堂
韓国料理はここがオススメ、との事だったので行ってきました^^


「韓国の有名人も日本に来ると行くお店」と聞いていたのですが
地図を頼りにたどり着いたのは「本当にここ?」という感じの入り口。
ちょっと不安になりつつもお店に入ってみると店内にはたくさんの人と壁一面のサインの色紙!
ここで合ってました(笑)

韓国のようにたくさんのキムチや前菜のお皿がやってきて、まずは大好きなへムルチヂミ。
c0102268_1354455.jpg
チヂミは大きいほうを頼んだので前菜とチヂミで

「なんかもうお腹いっぱい。。」

と、言っていたアモでしたが既にオーダーしてあった焼肉が来ると

「おいしい!!」

ものすごい勢いで平らげました。
c0102268_1375141.jpg
そして、「ビビンバも食べようかな~」と言い出したので

「おいおい、ダイエットは?」と、カルビもう一皿で済ませようとしたら

「チヂミも食べる!」

と、結局カルビと小さいほうのチヂミを追加。
お腹がはちきれそうなほどたくさん食べました。

場所柄TBSのアナウンサーや芸能人、政治家のサインなんかがたくさん貼ってありました。
メニューも多くてとってもおいしかったです。
大満足^^

[PR]
by mogliettina | 2009-05-02 23:28 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11454278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。