イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

「えん」のお惣菜

たけのこご飯を作り置きし、先日母からもらったフキがあるので
最近は夕食の準備もラクラク。
今日は渋谷のFOOD SHOWに入っている「えん」でおかずを調達。
c0102268_12502655.jpg
おいしそうなお惣菜がたくさんあって迷いましたが今日選んだのは、

軟骨入りつくね
じゃがいものコロッケ
キュウリと鶏肉のニンニク風味

コロッケは魚グリルで3分ほど温めたらサクサクでした。
つくねもキュウリもとってもおいしくて大満足^^

やっぱり和惣菜はいいです♪
母の手作りのフキもおいし~

[PR]
by mogliettina | 2009-04-28 22:53 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11428547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。