イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バックインバック

いつも中がぐちゃぐちゃになって探し物が見つからない私のバック。。
先日買った雑誌にそんな私向けの「バックの中身すっきり作戦」の記事が。
c0102268_142212.jpg
特に携帯は鳴るたびにバックの中をぐるぐる手探りするのですごいことになるのです。

そして、記事で紹介されていたバックインバックを今日無印に行ったときに見かけたので買って来ました。
ポケットがたくさん付いているので携帯、ペン、電子辞書、カード入れ、ヘアアクセサリー、のどアメなど
ごちゃごちゃしがちなものが全て収納できました。
c0102268_1463482.jpg
しかもバックを変えるときもこれごと移動できるので便利。
そしてついでにバックに入っていたものを整理してコンパクトにしました。
c0102268_1484246.jpg
これをバックに入れると、すっきり!
c0102268_1492791.jpg
夏はかごバック率が高いのでこれなら中が見えても大丈夫。
横にしても物が飛び出たりしない(。。)ですね。

あとは物が増えないように気をつけるのみ、です。

[PR]
by mogliettina | 2009-04-26 23:39 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11412937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。