イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お宮参り

甥っ子のお宮参りに行ってきました^^
c0102268_1215124.jpg
この一ヶ月、何度か会いましたがほとんどの時間眠っている全く手のかからない甥っ子。
「寝る子は育つ」でどんどん大きくなっています。
c0102268_1234485.jpg
そして写真を撮りにスタジオアリスに移動。 ものすごい混雑でした。
この子を起こさせることはできるのだろうか、と思いましたがそこはやはりプロ。
かなり時間はかかりましたがパッチリ目を開けた写真を撮ってくれました。

そして私達のアイドル、上のお兄ちゃんは今日もかわいかった♪
しかも今日はアモがいなかったので私が独り占め^^
だいぶ抱っこしたのですでに腕が筋肉痛ですが
あまりの可愛さに「抱っこ」と言われるとついつい頑張ってしまいます(笑)

[PR]
by mogliettina | 2009-04-26 22:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11412892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。