イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

スウィートアーモンドオイル

「傘も役に立たないほどの大雨になるでしょう。」との天気予報でしたが
ネイルの予約をしていたので夕方になって美容院に行くため外出。
しかも今日はフットもなので風邪をひいてるのにサンダルで。
そこまでひどくはありませんでしたがそれでもかなりの雨で、家の前ですぐにタクシーを拾えて
ラッキーでした。

冬の間に全くフットのケアーをしていなかったので足はかなり大荒れ(。。)
足を出すがためらわれましたがゴシゴシ削ってもらって肌がすっかり柔らかくなりました♪
そしてネイリストさんが、
「スウィートアーモンドオイルにミントのアロマオイルを数滴足したものをお風呂上りに塗って
マッサージするとしっとりしていいわよ。」とケア後に塗ってくれました。
「麻布スーパーマーケットに売っている食用のでいいのよ」と教えてくれたので
帰りにさっそく買ってきました。
c0102268_21421217.jpg
明日はミントのアロマオイルと入れ物を買って来ようと思います^^

前回ジェルネイルをしたときに無理やりはがしてつめがボロボロになってしまい
しばらくネイルは控えていたのですが今日はネイリストさんがしていた
シルバーラメグラデーションにしたので爪先がキラキラ華やか。
フットは赤にしたのですが、ネイルをすると早くサンダルが履きたくなっちゃいます♪

帰りもそのままタクシーで帰りましたがいつもこの時間は渋滞の道路が今日は車もまばら。
今日からGWですからね~。 
私は暦通りに会社に行く予定です。 



 
[PR]
by mogliettina | 2009-04-25 21:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11403957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。