イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イカリ

イタリアン食材も豊富でお気に入りのスーパー、イカリ。
仕事帰りに買い物しに行くとナント! ディ チェコのスパゲッティー500gが
2日間限定セールで158円!
うちの近所のスーパーでは399円もしていたのでまとめ買いせねば!と思ったら
2袋しか。。ない。。
そして明日は朝のうちに行こう、と今日のランチタイムにもう一度行ってみたら

「完売しました」

の貼り紙が。。。

そうですよね、158円は激安ですからね~
残念。

その他最近のお気に入りが「ギャバ入り 飲むヨーグルト」と「パンチェッタ」。
c0102268_13561446.jpg
この「ギャバ入り 飲むヨーグルト」はかなりドロっとしたヨーグルトで味はもちろんおいしいのですが
発芽玄米に含まれているという「ギャバ」が含まれていて健康にも良さそうです。
これにいちごのあまおうを入れてつぶし、ストロベリーヨーグルトにするのが私のお気に入りです♪

そしてパンチェッタ。
イタリアではパスタを作るときに厚く切ったパンチェッタ(ベーコン)を使うのですが
日本ではなかなか見つからないのでいつもイカリで買ってます。

イカリは夜も遅くまで開いているので仕事が遅くなっても夕食の食材が買出しできるので助かります。 

[PR]
by mogliettina | 2009-04-23 22:48 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11401266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。