イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

千鳥が淵の桜

お花見と言えば絶対に外せないのがここ、千鳥が淵。
c0102268_1175193.jpg
ちょうど満開でした^^
ランチタイムに大慌てで行ってきたのでお堀のところくらいしか見られませんでしたが(涙)
それでもやっぱりここの桜は圧巻。
この日はちょうど大学の入学式があって満開の桜の元、記念撮影をしている家族もチラホラ。
c0102268_122511.jpg
きっと素敵な記念写真になったことと思います。

靖国通りも桜の木で華やいでいました。
c0102268_1232047.jpg
桜の開花を心待ちにしていたのに、今年は忙しくてあまりお花見も出来ずちょっと残念ですが
千鳥が淵の桜はとりあえず見ることが出来たので満足です♪

[PR]
by mogliettina | 2009-04-07 22:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11292663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。