イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

叔母からのプレゼント

年始のローマで「絵を描くから」と私の顔をぱぱっとデッサンした叔母。
今回マンマが出来上がった絵を持ってきてくれました♪
c0102268_22531163.jpg

「ほら、早く見てみて!」とアモが言うのでテーブルの上の包みを開けようとするとテープの所に開けたような形跡が。
「待ちきれなくて、中を見ちゃったんだ。」と私が帰宅する前に私のプレゼントを断りもなく(笑)開けていたのでした。
そして、「実物よりきれいに描いてあるね!」と失礼な発言を(笑)
背景には右側にサンピエトロ、左側にコロッセオが描いてあるんです。
c0102268_22401140.jpg
素敵な額に入れて大事に飾りたいと思います♪
どうもありがとうございました!

[PR]
by mogliettina | 2009-04-04 22:45 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/11253713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。